ふとした瞬間

本当に死になくなってどうしようもなくて
そんなとき
サンドウィッチマンが芸人を始めたのが24歳としった瞬間生きられてたわ
今ではあんな人気者で人柄の良さが神のコンビだけど数年前はエンタの神様に出る人達としか思っていなくてこんなに面白い人達だと知らなかったのもあるから驚いてるけどバナナサンドは毎回面白いからまた次も観たくなる

どうでもいいことなんだけど
関係はあって
ああ今の私と同じ年で始めて下積みも勿論うんと長いけどあんな地位に居られるんだ
と知ってるのと知らないのじゃ大違いで
もうちょっと生きてみようかなってなるんだ
だから俺も何かあるんじゃないか”って期待して生きるわけ 若いっていい 元々持ってたものだから価値があるとわかる 自暴自棄だと価値があってもアウトだけどさ ハングリーになりたいな ジョブズに影響されるやーつ