2021-01-13から1日間の記事一覧

お金を使う

事を覚えた私は、ただのニートからただ散財する人に変わった。お金が使えるって楽しい。でもただただ足りないから生殺し状態dq。

スキンケア

しないと肌がピリピリして痛い。放っとくと皮膚がパリパリになってシワの原因になるやつだ。すぐ乾燥する超絶・乾燥肌だから。なんとか買えた化粧水と乳液をいつも使うときは適当にパシャパシャ使う事で自信取り戻してたけどコットンを使って丁寧にしてみよ…

からあげ

ここの所毎日餃子の王将の冷凍食品のからあげを食べているので太った。美味しくてついつい全部食べてしまうー。そういえば納豆を買っとくんだった。帰りに買おう。今日は、天気が最高!ぽかぽか陽気でいい気持ち。honamiさんの影響でパンと牛乳や白い物etc..…

マルサの女

面白くて、マルサの女2もすぐに観た。 次も観たくて、マルサの女3ないですか?とビデオ屋の店員さんに聞いてみてなくて、品揃えと悪い店だなと思ったけど後で調べてみたら、監督さんが飛行機事故で亡くなっており、制作されてないと知った。ええーーーーー…

ふとした瞬間

本当に死になくなってどうしようもなくて そんなとき サンドウィッチマンが芸人を始めたのが24歳としった瞬間生きられてたわ 今ではあんな人気者で人柄の良さが神のコンビだけど数年前はエンタの神様に出る人達としか思っていなくてこんなに面白い人達だと知…

タージマハル

これ、唱えると 落ち着くんだ。タージマハルタージマハルタージマハルタージマハルタージマハルタージマハルタージマハルタージマハルタージマハルタージマハルタージマハルタージマハルタージマハルタージマハルタージマハルタージマハルタージマハルタージ…