悶々

[自分の嫌な所]
解散!
階段で言うとだ
俺は今3段目に居るんだ
外出の壁をぶち破る1段
ハローワークに行く
・無様な自分の歴史を知らない人に晒す
・助けを求める
面接2段
・流れ的に大嫌いな電話での応募をハローワークの人がやってくれる
・不合格を怖がらない
学校と似ている同じ所にほぼ毎日行く
バイト3段
・継続的に時間を売買してお金を手に入れる
で!高卒4段自立5段に辿り着ける
まで安心は出来ないし、日夜前進あるのみなわけ…けどまるで今のおらはもう5段に到達した様な足取りで今を生きているわけ
自由勝手に絶望味わってもう死のうとか
言っちゃって…
馬鹿みたい 真面目に馬鹿過ぎる
そりゃ解放感が違うよ
今まで食べたい欲求
欲しい欲求すら制限してて
そんなのがなくなってパーンと
今は月5の収入よりも支出が多い↖
毎月悪魔親玉に
借金を支払い続けているから
終わらねぇ地獄
でもこのままじゃいけないのも
強く出てる節々に
以前は簡単に答えられた兄弟下が
聞いてくる
こくごの問題も一切分からないし
1年間買いたくて買った
イカジュース飲まないで終わったし
老朽化 老化 仮死化
前に読んだことある漫画を買ってしまったのも豊かな人達ならよくある事なんだろうけど
月にこれだ!って決めて買う漫画や本代はとても貴重で、被るなんて1度もなかったの。
月1のカツ丼みたいなさ、感じでさ、損なことは起こりうるハズがなかったけど起こした自分にあ、以前は大ファンだったフィッシャーズシルクと一緒だ!と歓喜した物だけど、危機感を感じないで喜ぶ俺は思ってるよりも重症化してるんだろう、ヤバい。。

だから・・・危機感を感じてあれやこれや
へやのそうじ
こうそつのがっこう
みだしなみのれんしゅう
おけしょうのれんしゅう
ふくそう
ないとぶら
ぱれっとじゃーなる
かんじのべんきょう
すきんけあのべんきょう
えいごのべんきょう
うたのれんしゅう
むだげしょり
おふろそうじ
かけもちばいと
おんらいんこーす
すいみん


今しなきゃ後で出来ない事達が眠っているのに何にも手を付けられない状態だ
あ…
ずっとずっと自分二位式を
に意識を向けたくなくて
ゲームゲームゲーム
テレビテレビテレビ
ドーガドーガドーガ
マスマスマス
本当に死んでる
腐っている

どうしても撮りたかった
ドラマの好感度も撮らなかった

どうしちゃったんだ!?自分
こんな・・・だったんだ自分
なにもできない・・・不思議な感覚
脳がないのか・・・?
テレビスマホゲームで麻痺してんのかな

はあ
まずはサバイバルハックでみた
事をしたいのにな

服の本数あるハンガー揃える
12.
インナー下着・靴下分けて
カゴに入れてみる

その何もかもしない俺だ
できる事はあるのに
一向に救わない❗
クソ人生でいいやとそう思い込む事で
こうしている

危機感 ハングリー欲しいどこだ??