ねこもうだるような真夏日

今日は節約か故障で余り職場のクーラーがガンガンに効いてなくて暑かった・・・。
給料日が明後日なので、母親にお金を借りて、迷いに迷ったけど、あのワンピースを買った。気分はるんるん。二ヶ月後に届く予定、太ってて着れないので、痩せます。だって着たいから。足を見せるんだから、ちゃんと脱毛サロンにも行きたいけど行ったことないので怖いし、市販の除毛クリームね。アリスインワンダーランドの白の女王みたいになるの。モチベーションアップは大好きなあいみょんのライブのヘソ出し画像byバズリズム

最近はジブリの切り抜きから知った岡田斗司夫にハマっている。ずっと観れちゃう。聞く価値のある話しか口にしない。すごい人だ。知らなかった、あの、有名な、ハリセンボン春菜から知ったレコーディングダイエット考案者でびっくり。レコーディングダイエットを、やろう。紙に書こう。カロリーも。あと、本も読もう。

約10年前、53歳の岡田斗司夫色っぽい。今日落とした100円玉も昭和53年だった。エンジェルナンバーを調べる。あ、そうそう。ボディーソープが水っぽいの。ほぼ水。三日前に気付いたのに聞けてない。母親は水で薄める行為を普段しないので、何故”と不安。明日は起きたらソッコー聞こう。

危機裸裸商店の棺ベッド何よりも欲しかったけど、50万なので諦めるしかない。うーん好きだ。また来世。

甘えるねこがかわいい。刺さると痛いので、長すぎる爪を切りたい。でもまだ信頼関係を築けていないので暴れるのは必須だから出来まい。

夏だし海に行って生まれて初めてビキニを着たいと2年前に言って思って終わらせた、今年こそは・・・。

loyalfamilyの新着動画だわーい
あんな高いヒールで
あんな軽やかに普通は踊れない
すご体幹
1.2億回1番再生されているの何回も観ちゃう・・・うっとりロマンチック。数えると10回切り替わる、10組ダンスのユニットが出てるようなものだ。


よく左の鼻だけが詰まる
なんなんこれ?