5/25

だから本当にビックリする。あんなにゲームゲームゲームが去って、今は絶望学園のダンガンロンパ念願買えたのに1mmも遊べてない事実に!!全然ゲームを遊べないのだ、遊ぶ価値が無い、意欲が湧かないと言うか・・・。面白かったレイトンの悪魔の箱もせっかく買ったのに飽きて途中のまま2年が経過している。switchかPCがあったら最高のアンダーテールとか憧れのスプラトゥーンしたいとは思うけど、きっとままならない。おこがましいが、俺は壊れており。織姫上がりの蹴りを喰らう。しかばねだ。ドラマももう観れない。目が疲れたのに、再びカネが全てのオンラインゲームやソーシャルゲームに手を出そうとしている。馬鹿か。蚊が、3匹居て寝れない。もう嫌だな。また聖者様やひろゆきの話を聞いて激高を相手する。