無題

気付いちゃった♪気付いちゃった♪
わーいわい♪
私は何故ゲームをするか。
今日知った。
お父さんが、怖い。
テレビのチャンネルは彼のものだ。
じっと見るしかない。
で、私は何をしたと思う。
ゲームをしたんだよ。
テレビを観たいな。を押し殺して、
ゲームをしたんだよ。
これだ。
妥協がゲームと言う行動で俺は現す。
バレエやりたいな。
ゲームをしたんだよ。
綺麗になりたいな。
ゲームをしたんだよ。
ゼルダポケモンワリオなどのめり込んで面白くて遊んだのもあるがその殆どが妥協する何かの言い訳なんだ。だから今俺が新ゲームを買いたい欲求はコレ!気分転換にやるならいいよ、けど俺は違う。1日毎使っちゃうからはい。スッキリした。でもなくし物を19時頃始めてさんま御殿が終わる頃見つかったご褒美に傑作選6作品面白くて何とか残せたツクールで遊ぼう!親戚にオモクッソ笑われてから7時とか言わないようにしている。良い大人の手本だよね。何故かWi-Fiが繫がらなくてクソゲーばかりだけど稀にある超新作をダウンロード出来ないのが物凄く残念。もう泣きながら何度も試したの。IDとパスワードトライトライ。スマホなら繫がるのに3DSではダメ、何故か、1番目のアポイントが表示されぬ‥2番目のアポイントでも雑魚護衛の携帯は繫がるらしいマジで?明日会えたら聞きたいわ。~30分経過~したけどバグとかあって次進めなかったり、他の物も大体そうだけどもう一回クリアーしてると内容が分かってる物だから2周目遊ぼうって気にならなくて、完結後サッパリしてる心地良い気持ちだからそれ以下にもそれ以上にもしたくありません。初見2こあったけど展開が何となく読めたのでやめた。過去ガラケー全然使えない時代iモードも金かかるからほぼ使えなくてずっと代わりにゲーム機器を馬鹿の1つ覚えみたいに、今のスマホみたいに持っててやり過ぎ過多でオエップなのでもう遊び尽くした作品をまた時間を掛けてまでやりたいなとはならなかった。だったら有名ツクールの実況みたいね。後分かったのは、聞けなかったんだよ、ゲームしたいからWi-Fiのあれこれわかんなくて教えてほしいって“24歳になった今でもゲームは悪い事なんだ”と重って言えない俺だ。もう子供じゃないのに。子供のフリをし続けるのも来る物があるね。バイトも同じで聞く姿勢見せても貫けなくて結局聞きたい事が聞けないで終わるんだよね。それは聞く人の人選ミスだったりタイミングが悪かったりするから次に活かせるのだけど・・・。省エネしようとレジ袋貰わないでエコ心がけるが逆にお弁当落として馬鹿みたいな今日のオレってカンジ。エネルギー消費家すぎる。時間も同じく。ブレイクスルーささきみて、服の制服化とか出来ることはやっていきたい気力が湧いた。あっさむい。明日の朝は体温計だー。