浄化

1日中寝ていた。昨夜舌ベラをポテトを焦って食べて、火傷したので、本日アイスバカ。
じっ家の水道水の氷はカルキ臭が酷く、
出来れば、一生食べたくない。

浄化の1日。バスソルトがないので、ふつうの塩を入れた。30分間久々に入った。お尻、右の足が何故か塩染みる。怪我してない。
蚊に刺されは何故か染みない。

すっごい疲れた。
洗う。頭2回。脱毛クリームが毛先についたので今度からは髪を縛る。身体も2回。爪に付着して30分気付かなかった溶けるかも~、怖かったので、手も入念に洗う。

脱毛クリームで、30分間。待ち。
20分1回目、10分2回目。
もうちょっとしたかったけど、
キツくてやめた。
もー、キツイ。
7時半に入る。曖昧。
9時ピッタリに出た。
後で入るひと用にお湯を溜めたので、
正確には9時6分だけど。

irohaさんの動画を、お風呂中にも観たし、
お風呂上がりにも最新のを、ねむい。
フワフワぽかぽかの、
最高に気持ちいい状態で観たので、
元気100倍。

やっぱ、断食じゃない。
断捨離なんだな。
朝起きられなくて、結局まだ1つも、服のゴミ袋を捨てられてない。
もう、10日も、経ったのに。
火曜日には1袋だけで良いから、捨てたい。
11月中に終わらせたい。

これまたirohaさんのお言葉で、気付き。
地方はコミュニティが狭い。
だから人の目が気になる。
確かになー!と思った。

変だと思われると、母親と父親に迷惑が掛かる。何も目立たないようにしよい。マフィアが死んだように。

実際に昔、妹の運動会についていって、母親は周りに喋りかけるけど、全然喋ってなかった。当時は学校に行ってない私を責めて痛、思い込んでたけど、それは相手に問題があるだけ。

都会に出れば良いんだー。
気付かなかった。

面白い。
チュートリアル福田ってテレビでYouTubeで見る度に、あまり印象に残らない。
金が好きなんだなの印象。
面白いって思った事がない。
でも地元では人気者らしい。
つまりはそういうことだ。
チュートリアル得意は死ぬほど面白い。