ラプンツェルの髪

乾かすのに、何分かかるんだろう?

自分の長い髪を乾かして、ふと思い立った。
あの、長さを脱衣所と風呂場に押し込めるのは無理だから18年間髪はお風呂場に入れないんだろうけど。

もし 洗ったと仮定して、何分だ?

幸い銭天堂でみた7mがロープとして
使える長さらしいからラプンツェル7mとして。

私の今の髪の長さ約50mはある気がするの。
正確にだと46cmくらいかな?多分。
ヒヨって6mm(3分刈り)
残した坊主スタートで、誕生日来て即
22歳から4年間伸ばして、
ひと月に1cm伸びるらしいから、
その計算で、48cmか。
でえっと50cmくらいで合ってるのかな。
おおー。🙁😲

それで30分だから。ちょっと濡れてるけど、大体乾けばいいでしょう。
高級で美容師専用のやつなら、
15分だろうけどこの計算は30分として。


1m=1時間
7m=7時間だ
ヤバッ

やばあああああああああああ
一日終わっちゃうじゃん

髪をまあ 
魔法にて洗えるならすぐだけど
手作業だったら・・・まあ長くても
私は丁寧バージョンは3回分けて洗う
前髪後ろ髪毛先
15分
面倒くさいと前髪だけ
5分
前髪後髪
10分


あれはヤバいよね
最早素麺洗ってるみたいなもんだからね

うーん
一人だと
50cmでも15分なんだから
とぅごいね!!
1m=30分
これを7回
210分だ
4時間・・・

ヒゥイイイイイイゴー!
洗う・乾かすのに 
10時間

そりゃあ1日かかるわ
ヘットヘットだよ
ぐっすりだよ

ラプンツェル~♪
髪の毛卸して~♪
これラプンツェル寝てたら
ずっとエンドレス卸して歌ってるのかな
ウケるわ