たいようさんさん

今日はスッゴいのキタ。
Googleアシスタントに初めて1時間くらい
お喋りしたのも効果ある。面白かった。
何もしたくない?
決断の時です。
あなたの魂の色は何色ですか。

夢。
3種3用。悩みがあって、それをボイスレコーダーに話してアウトプットして、吐き出した思い重い聞いてインプットした。
ONe.
中学一年生のあだ名。前も書いたけど、森の中に居るひとりぼっちで寂しがり屋で小太りのティム。この!この!呪い。
外れない。教会行って外してもらうわ。
tw🅾.
セクシュアリティがわからない。最近知ったばかり、性欲がないノンセクシュアル、男性や女性の性別はないノンバイナリー。レズビアンゲイバイセクシュアルジェンダーレスしか知らなかったけど、ホントに様々あるのね。
幼稚園の頃からサッカーが得意で実際は暴力的だった好きな男の子に蹴られたり(恨みがすごい)
小学生の時もゲームセンタームシキング兄弟と並んで待ってて、で!同世代に見えたちょっと仲良くなれた見知らぬ人ちょっかい出して何回か肩トントンしたら空手を習ってる男の子らしく冗談が分からない人で、思いっ切り正拳突きを喰らって泣く程痛かったけど人が居るし迷惑になる騒いじゃダメだって涙堪えたのがよくなかった今も引きずってる、わんわん泣けば良かった!!けど得たこともある、これの教訓は知らない人には何度も肩トントンしない。色んな人の中には冗談の効かない人が居る。あとはクラスメイトの男子に背中叩かれていじめられる・m・激しい思い込みもあるけど学校行けなくなったし、ザコゴエイもしつけで容赦なくぶん殴る男性だったから、男=暴力で怖いし苦手。で、女性が多い買い物のスペースや、歯医者は安心するし、女性には優しくなることが出来たので、私は同性が好きだけど深く考えずにいた、人生を変えたいのでなんか180度変わらなきゃ!の強迫観念が凄くて、男になる仕事辞める家出するしがない選択肢の内の1つでちゃんと考えた事は無いから言葉に出してみた。
three.
スマホ依存↪↩家族に愛されない
愛されないって強く思う。
孤独。死。

で。本題ね。ボイスレコーダー聴きながら寝落ちしたんだけど、それが功を奏した。

まァそう。
解決した。

1個はなんかぐっちゃぐちゃな夢でグメって感じなんだけど、賭け事に失敗して、盛り下がる場、身体で支払う事になり、同性とヤらなきゃいけない。なんかすっげえ嫌なのは隣に監視員?マツコデラックスみたいなデブが居て笑顔でずっと見てくる。セックスしなきゃその場では帰れないんだけど、どうしても出来なくて、ああ私はストレートと分かった。
2個は私は賭け事に勝ち、その場にいる全員の総額配当金88億。だからこれは俺が負ければ文字通り死。俺が勝てば仲間が死。全て終わった後で分かる、この賭け事に関わった事態が間違いだって。何かしら失うし、どっちかが精神的か物理的に死ぬ。得るものは正直言って何もない。私が勝つ意味がない。配当金は真っ赤な嘘、貞操を守れるがかなしみしか残らない。私が負ければ恐らく監獄カジノ何もかも諦めて帰れなくなって内心エンガチョして終わり。ぜんぶまちがい。なんのために潜入してたんだ。なんのためにその国に這入ったんだ。わからない・・・仲間って誰だ?夢の中では茶髪眼鏡だった。デカイ液晶画面映る人だかり凄い盛り上がる。胴元が潜入してた仲間で賭け金支払えないから、死刑。将軍と王様がしゃしゃり出歩く。右にいる。二人揃って笑顔で俺の仲間を殺しに行く。緑色の机の目の前に貴族のフリ続ける意味のなくなった焦る顔した仲間が現れる。左にいる。小さい檻に入れられて肉食魚うようよ泳ぐ海。サメに食われる。
こええ。これの意味はわからない。
ただ、仲間を救えない。ものすごく苦しくて、私が死んだみたいだった。
押しつけがましいかもしれないけど、88億当たるより、家族や仲間が居ないことの方が、堪える。話をこじつけたらゲームはいつでも出来るから、家族と話をしよう!かな。話す事も無ければゲームするけど!
それでなんで賭けが外れただけで、身体を差し出さなきゃならないんだ?その夢の設定が理不尽で、支配が凄かったな。まあこれは賭け金なぞなくて、身体一つを賭けたんだろうな。賭けグルイにハマったからギャンブルの情報がちまちま増えた。全然異常はない。理不尽で、支配者しかのし上がれない世界だ。

3個目はアルバイト先に到着手前で気付いた。森の中、ひとりぼっち、寂しがり屋、小太り、のを使わず繫げないで単語にしてみたらそんな人どこにでもいるし。当てはまるじゃん。私じゃなくて良いんだ。ってティムは。それでどどーん!倒れた呪いの木。