絶対ショートカット

すごい。雑誌をみると、ゴリ押し。
まるでロングで居ることが時代遅れで悪いかみたいに。
皆と被りたくないが、確かにウルフカットモフモフワイルドしてて可愛い・・・。
揺れ動く心。
私は十代親にいいこだと思われたい一心の節約と女捨ててる様なボサボサボサノバしっぱなしは良くないって記事の文字をどこかで見かけて、必ずボブかショートカットだったので、出来たとしてもたった数ヶ月と続けるに至らなかった。なかった青春、出来なかったロングヘアーに強い憧れがあるおかげで今切ってない。けど、ズッキュン。既に心奪われてしまった。

まず、Fischer'sモトキを観て、ヘアドネーションしようかな!
次に、中島みゆきのヘアースタイルが改めてみると、唯一無二感カッコイイな!
最後に、びじゅチューン!の焔。
ひざ下まである長い髪の女。

最高に格好良い!!
コレだー!ってキタ。

修業するなんて言うだけ
言ってやらない坊主から
3年間伸ばしてやっと
毛先が胸元になったけど
1ヶ月で1cmと美容師になりたがってた
友達に小学生の頃教えて貰ったから
知って居るんるん
お尻まであともう2年。
ひざ下までもう5年。
32歳で完成形態。
6時間ドライヤーかかりそう、ビビるわ。
前に見たギネス世界記録保持者の髪の毛はどれぐらい長いんだ。
凄いな、170cm!
でもデメリットも多いよな、重い。
首や肩が凝るから動くのも一苦労だろうな。
お尻で良いにしよい。

目標はお団子とラプンツェルを練習していつでも出来る、要するにプリンセスになる。
目処はたった。理想の最強ロングヘアー全部で5年間だ。
長え~。ヤバいね、身長分髪の毛を伸ばしたかったら最低でも10年掛かるんだ。
知らなかった。初知り!!
貞子は7年かな。
前髪は首程度ある。
前髪伸ばすの大変だね。