クビ

やっぱ、無意識に首を抑えてた
起きると、苦しさに気付く
・・・
もし、寝てる間に、無意識下に首を絞めて、
死んだら、自殺になるかな

これは他殺なんだろうか

殺意を覚えるほどに辛い今の生活
何も変わらないが涙伝うね
図書館でじせいろく借りれなかったなー
今日は生きたご褒美に
死んでやろうかな

もうやっぱり無理なんだよな
無力だ
どうしよう
バイト辞めたい→どう金稼ぐの→出来ない
バイト始めたい→もう二度と働きたくない
辛い

自殺もろくに出来ないのはそれだ
めんどうくさいんだよな
どうしたって
葬式大金を貯めれないし
薬の被験者とかはヤダ
効きすぎるから即死だ
お金のために生憎死にたくない

まずは大人になって自立出来る様になったら遊びたいアプリケーションもそのアプリケーションに喰われつつあるから俺の人格と時間と人生と地味な精神力がたがた。やめよう。
鬱なのでTwitterInstagramの閲覧アカウントも消そう。でもまた作るのが面倒でムリ。

養いたいの、人間として、
けど、それをする、気持ちにならない。
7カ月間で、免許を取る。
けど、決まった時間に行けないし、
どうせドブに捨てる様な物だろうって
自負があるから、取りには行かない。
7カ月間で、高卒を取る。
とてもじゃないが不可能だ。
辞めた所の通信3年間行ってくれ。
でもこれも厳しい。目の上のコブ。
ああ。死んで捻くれた。