ただムシしないでよ

プロ奢のnote前月の給料で全部読みたい(!)→読めても理解出来なきゃ読む意味ない→ずっと本を読める精神状態じゃない→読めない→結果毎月500円捨ててる→どうしたって読みたいのに毎日テレビとスマホにこき使われてて読めないんだから今月で辞めよう

化粧品揃えたい(!)→綺麗になってみたい→神崎恵の3冊買って読みたい!→気力なくて読めない→カワイイは作れるを捨ててる

部屋片付けたい(!)→掃除する時間が無い→電子機器が彼氏→時間をマズ作る帰途から始めよう

パレットジャーナル始めたい→部屋汚いから無理→荘子が先→無印のテーブルとイスとクッションを購入したい→今はハムレットだから買えるランプが欲しいわ

何が欲しいんだ?2000万円そこらのお金
ずっと眠っていたい