ウケ狙い

で大笑いして中々寝付けないから生まれて初めてみんなでマジメに羊を100まで数えようってなってばってん寝れなかったそんな楽しい夜、狸寝入りしたまま寝言でハンバーグって言って、小学一年生の時、悪魔の実家に従兄弟と泊まっており、ウケたのを、今も…。覚えている。嬉しかったわ、一人でほくそ笑んだ。寝言で演じて、それを誰も演技だと気付かなくて、笑ってくれた事実が何故か凄え嬉しくてさ。今でも覚えてるんだ。たくさん失った思い出はあるのに、今、ダウンしてる中思い出せる俺が好きだよ。楽しかったなあ。子供時分。まあ、悪魔の口だから五分五分だけど。子供が欲しい。なぜかそう思う。イカレてるよね。自分を面倒見切れてないにに、子供に愛をもらいたいだなんて。はあー今すぐスニーカーぶる~すうたいたい。