GX

昨日の夜一気にみた!面白い
最初に観た一条響ファンになる
一目惚れした 
大好きだーーー

エンリケも初めて観た
ちゃんと喋っているの
一発で好きになるね

イメージと違う
滅茶滅茶賢い愛沢えみり
かっこいい



地下アイドル回
まるで、自分を見ているかの
ようだった
堕落した女選手権第1位

てーん(プロフェッショナルの効果音)
アイドルとは?
個人的に
BLACKPINK乃木坂日向坂
かてぃ戦慄かなのじゅじゅちゅん
第一戦で活動の場がある人や
脚光を浴びるグループ
女男関係なしにメロメロする魅力がある
外見と性格と精神と個性と実力
自分の武器が分かっている
そういうの全部備わったのを
アイドルって言うと思う

知名度があって、
それでいて、可愛くて、
面白い・ダンスが上手い・歌がうまい
演技が上手い・トークが上手い・
偶像
ファンの憧れを満たしてくれる役割が
ある

まだ、アイドルですらない
もちろん肩書きがアイドル
だからアイドルですって言っても良いと思うけど 素人にしか見えない
めちゃめちゃアイドルって言葉を
使ってたし、アイドルっぽい事
毎日配信とか、写真をあげるとか、
していたけど、やっぱり、子役で、
闇があると言うか。
そう、俺と似ている。大嫌いだ。
多分、いいこだったんだろうね。
何なんだろうな~。
初対面でBLが好きなんですよ!知ってます?知らない?今流行ってるんですよ?と脅して
話す所とか、
最初のグループ有名になりたい
日本語おかしかったけどまあ
そんな感じでDQN

すっごい嫌い
りかいできない行動原理
私が私がで
全然 グループの事を考えてない
私はアイドルに固執しているのが分かる

いちばん嫌いなところ
笑顔
笑うべきとこじゃないとこでの笑顔
何でも笑うか泣けば許されたんだりいな
私も パパが喋ってるとこわくて面白い
事を 特に言って無くても
何でも 
笑わないと嫌われるって思って
笑っちゃうわ

バカにしてるの?ってエンリケならハッキリ喝いれて辞めたいなら辞めな?カス認定して、2回目で会うのは泣き虫自傷系アイドルの方から辞めただろうな。

そう すんごい面白い番組
これは 奇跡

生きてる内に気付いて
観れたのうれしいなー

にばんめに嫌いなところ
実況解説
流石カス
それをお前が言うなよを言う
俺も似た傾向がある
カウンセラーに
すごいね自分のことをそれだけ分かってるんだねって褒められた事があるから
分かってても
分からないフリしてるんですよ
異常になりたくて

さんばんめに嫌いなところ
まるで被害者面してるところ
まるでいじめっ子に体育館裏を
呼び出されたみたいな
罪悪感一杯モンスターペアレント
子供か?満ち溢れた顔
まあ するべき事をしてないの分かってっから怒られるのを待ってんだだろうけど 
舐めてる
分かっていない
一条響の割いてくれた
時間がどれだけ貴重か

まあ自傷系アイドルは私が私が
だから笑って私の為に来て下さって
ありがとうございます スタンス
だろうけど 実際は一条響目当てに観てる お前の成長はもうとっくに分かったからアイドルする気がない 変わる気はないどんなクズでも変わらない愛を求めるから神対応する一条響を観たくて後半は観てた

後は子役してると泣ける演技が必須だから
定期的に泣かないと涙腺が狂うのかなと思った

めちゃめちゃ似てる
部屋が汚部屋
あれだ あの漫画
ゴミ屋敷プードル女って空気感似てる
すごい見てて痛々しい
マネージャーみたいなテイで
母親呼んで
実際には写真撮る事慣れてないんだから
自撮り棒買えば済む距離でウケる

一生懸命頑張ってます♡で
ファン層を獲得したいんだろうが
裏目に出ている
そんな簡単じゃない
可愛いだけじゃ。
アイドルは皆可愛いんだから。皆頑張っている。
TikTokで恥ずかしくなってくるってマ?ってなる。アイドル自体軽く通常の恥ずかしいを超えてるじゃん、それがしたい夢なんじゃないのか?大きい所でパフォーマンスしたいとか、よくあるありきたりな話をしてて、言ってる事は、壮大で凄い事の様に聞こえるけど、この子はほのぼのしてて、本当にそれを叶えたい人には見えなかった。

まあ、恥ずかしいってのは屈伸運動がダサイから恥ずかしいって言ってるだけかな。
分かんない。


衝撃チャンス!これはチャンス!
似てる症状
自虐系アイドルの嫌いなところTEN10

・自分の頭で考えない
・ずっと言い訳マン
・自分の非を認めない
・やらない
・汚い
・低年齢過ぎる変な拘り
・バカに見えるジェスチャー
・エベレスト級マイナス面のプライド
マッターホルン級虚栄心
・チョモランマ級エゴ

バカな事に誇りを持ち過ぎ
可愛く見える事に命を掛け過ぎ
くしゃみとか、可愛くないシーンだとしても本物のアイドルなら好きだと可愛く見えるから可愛くないところがあっても大丈夫。