食事

朝昼晩
なんで夜だけ晩なんだろう
超絶小食の演技しようかな1カ月間

ーたべたものー
ファミリーマート マリトォッツォ風
オレンジ味のパン
カスタードと生クリームのパン
冷やして食べるバウムクーヘン

とろろそば完食
回鍋肉二口

朝なし昼なし夜あり深夜あり

のんだもの。水1リットル、リプトンのグレープティー、葡萄ジュースだった。烏龍茶がぶ飲み。



思った もう コンビニには娯楽システムが多すぎるから(酒つまみ雑誌本お菓子スイーツジュース水アイス飯パン揚げ物期間限定の700円クジ漫画課金)寄らないゾーンに決定
1年に5回程度入れば良い方にしよう
りょうくんの動画で見たお嬢様は入らないらしいね カッコいい・・・

まっオタ活やインターネット通販では
必須だからそこは通うけどね

金足んねー


体重量った55.9kg!
やばい
2キロも痩せてた
兄弟下よりも3キロ痩せてて
生まれて初めて近くに居る
周りの人より痩せる事なんて
この方なかったから
ちょうビビった

バイオハザードヴィバレッジ
桜みてHIKAKINみて
実況動画みるの可愛いし怖いけど
二人共好きなのでみる
面白いのでハマってたけど
怖すぎるから自分の精神の為に
今はもうみるのやめた
ご飯食べれなくなる
前2日程度恐怖で喉通らなかった

仕事の案件
VRでやったひかちゃんは
すごい男の中の男

痩せた要因は
1日1食でも耐えられるようになったのと
帰ってきてハラペコあおむしでも
納豆とか魚を食べるようになったからかな


あと無理に悪魔親玉が料理出来ないのになんでか手作りに拘る無理矢理キムチ炒飯という名前のキムチを混ぜたご飯作ったり
雑魚護衛が買ってきた油ギットギトのお買い得な犯人胃もたれ必須惣菜を食べなくなったのはデカイ

やっと24歳にして白米の束縛から
離れられるかもしれない!?ので
今が踏ん張り所だなー

スムージーを作るマラソン大会
良い家電を買いたい
と言うかスムージーの野菜
まず買えんわいだから
野菜代の調達ね

キムチを作りたいー

今日行った弁当屋で研修中の
ギャルが回鍋肉を読めなくて
バカな所が可愛かったわ!!
まあもう既にギャルだから存在が
可愛いに変わりないんだけどね