俺の魂

てれび
・銭天堂
よどみらぶ紅子さんも大好き
音楽と歌が最高
新しい話をアニメーション作品として観る度に感極まる
ベストヒットUSA
子供の頃は洋楽を聴くだけ観てて邪魔だなと思ってたけど年は大人になった今は小林克也の話を聞くのが大部分占めるよ面白いの

ファッション通信
病んで兎🐰この頃みれてない
・somgs
〃🐰
・song to soul
〃🐰
・musicfare
好きな人殆ど出るたまにみる
・カウントダウンティービー
BTS
・うたコン
日向坂46キテるお
アザトカワイイがバイト先でほぼ毎日かかるので耳障りあんまり好きじゃないなって毛嫌いしてたけど神曲君しか勝たん アンチからファンになったよ
・ボカロ夜5min
すき
・シブヤノオト
〃🐰
・23:55
トビースキー
・100分de名著
〃🐰
グレーテルのかまど
〃🐰
・アクティブ10
〃🐰
NHKバビブデボディ
知って当然の妊娠について
思ったより全然知らなかったので
勉強になった
兄弟下に教育として質の良い教材
観といて欲しいけど
絶対に観ないだろうな
・Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話
全然知らなくてベストヒットUSA観るし
けど偶然観れて一回でハマった
最高!!!!

みたいけどみれてないドラマやアニメや映画がたくさん・・・この俺じゃ墓場行くその瞬間で観れなかったー!!って後悔するねきっとかっと食べた後味悪い状態で死ぬのはイヤだなぁ