虫の息

どうやったら生まれ変わるか
どうやったらこのままなのか

私は知っている

夜更かしして朝まで起きる

もう既に疲労困憊状態です

頭がいたい
首がいたい

タガが外れるを強制的執行してる

毎日起きて行ってなんとなくご飯食べて夜更かし限界が来て寝落ちる

この繰り返しが30代になっても続くと思うなよ

この美貌が30代になっても勝手に続くと思うなよ

この毎日が30代になってもあると思うなよ

実に怠惰な生活です

思えばひきこもりの時よりも

言っちゃえば悪い生活をしている

それは なんで ですか?

自分を誤魔化すので精一杯ですか?

嘘を取り繕うので人生終了にしますか?

私はなにがしたいんですか?

結局の所は どうしてそこまで

自分を傷けるんですか?

夜更かしは美容の天敵考えないで寝なさい ってシャンジェラも言ってた

携帯電話なしにしたいけど
たった6時間でも厳しい

白米もたった3日間辞めるのも厳しい

美味しいハンバーグが食べたい・・・