4/25

もう無理だわ。なんでゲームやめられないか?やめないか?わかっちゃった。通勤時間往復含めて、週4日4時間月最低3万~5万の所スーパーで働いているんだけど、向いてない。ふぁいやーで資産運用して仕事を辞めたい気持ちがよく分かるわ。現状先行きが見えない不安定な仕事?をしていて、例えば社員じゃないから、骨折か何か怪我をしたら即解雇だろうし、この…なんだろうな。この、ギスギスした感じ?社会復帰出来てそれはすごい事なの、自分の中で。混む日は食べないと頭が働かないから、ちゃんと食べる、栄養失調もなくなって、頭を働かせる様になった。無謀に歌手になる!と言うだけでぬぼーっとしてて歌手にならない自分自身の看守やる時代は終わった。愛がない、余裕がない。知識がない。経験がない。その全てがわからないままだ。