ダイエットの神

降りてきたァ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!お風呂に入ってて保湿クリームがベコォってへこんでたのを見てくびれがある身体になりたいなガツンとキタ。よく、小学生の頃体育でプールがあって好きな男子の前では息を吸い止めてお腹をヘコませて少しでも痩せてるふうに見せてたのを思い出した。。明日から毎日揚げ物唐揚げハイカロリー生活を消し去って野菜生活や!ちょうど広告でみた数字の1061日間やろう。体重測るのいつぶりやろ。一日目は体重を測るだけ。まず30日間で食事制限で食えない物を決めて何となくしたままだった食える物の基準を考える。白米は食べないが玄米は食べるみたいな。基礎代謝をあげてゆきたいー60日一般人がする運動のさんぶんのいちくらいを始めて汗を流すって事をする、一日3秒でも良いから。腹筋1回。一番良いのはお散歩コース決めて歩きたいね。淡々と足音が好きだからAMSRを楽しみたい。そういえば運動用のシューズがないんだった…買ってからだなあ。ヨガとかもしたいけど…ヨガマットとヨガDVDはあるが、出来ない。ヨガをする気が無くて終わります。とりあえずは運動関係なしで、食事だけ変えていこうっと。そうだドンキで買ったダンベルがあるからそれで筋トレをまず手始めに1日1回しよう。10×61日でも良いな。約2年後には20キロ痩せてる設定。