広告倉庫感想

フルリクリアゲルクレンズ、漫画の作者誰なんだろう。すっげえ面白かった。嫌味が一切ない。普通に読んでてキュンキュンした。もう好きな人と付き合って居るがいつも主人公みさきからパジャマで誘う。笑うけどすごく可愛い。積極的じゃない装飾彼氏が肉食に…!?ってのものすごく良かった。所々にセンスが光る作者。出て来る親友ゆかも赤毛で可愛いし好きだー。モブの会話内でインスタに出て来る双子コーデの二人組もかわよ。編集の仕方も良くキチンと順序があり説明する時は漫画じゃなくて写真やキラキラエフェクト背景に文字だけでとにかく分かりやすいし、ナレーションも早送りの声じゃないし聞き取りやすい!良さげな声優さんを起用している。値段も通常よりちょっと安い妥当な金額でそんなに怪しくないし、久々に本当に欲しくなっちゃった。機会があれば買っても良いなとさえ思う。仲里依紗が広告塔として出ているのもデカい。アイコンが髪フワフワ女だからヘアケア商品かと思った。芸能人も愛用。注文殺到中。のよくある表記でやっぱネットで買うのは怖いから薬局で見かけたら買おうかなー。