ジョモたん2

黒田って女の子がヒロインで百人一首をやってて、一目惚れする。男主人公ケントで登場。可愛いギャルと付き合っているがクソ男ですぐに振る。家に来いよと言われて来て即何をするんですか。とおせっせをする気満々の黒田でウケる。一瞬だけ百人一首を学ぶ。褒められて今一度好きな気持ちを再確認し、決めた…と最初のポケモン3匹の内から選ぶみたいにあっさりと落とす事を決める、ギャルばっか食い飽きて逆の方行きたくなったんだろうね。そしてなぜかクソ男なのだがイケメンだからかオーケーするのが当たり前みたいなムードでヒロイン黒田の視点からは好きとかは描かれていない。読モとは言いつつモブ顔ケントの姉登場。アンケートがキショイ。VIOに関するプライベートな事を何人か知らんけどわざわざ統計して見せられるのがつらたん。毛がないほうが良い45%。綺麗だったらそりゃ良いだろうがよ。経験がない3%にクスっと笑い救われる。どうでも良いヒトの意見なんてどうでもよい。
前みた広告では定価8750円だったのが、9980円に値上がりしていた。Twitter荒れた2件がウケるw最後にオチで好きだと告白するが、すべすべでってのは笑っちゃう。あとジョモたんのお陰じゃなくて、バカ女ってコンセプトだからクソ男と気軽に付き合うってのと、百人一首を好きなひたむきな性格が好かれた理由だよね。好きな朝日奈央がバチコーン出てて信頼度がワッ!と上がった。広告費が凄いのね。初めてかも、同じ商品紹介で別バージョンの広告漫画アニメを観るのは。3もありそうで楽しみ~。