8/坑💧

spring10月号を求めて、書店に行く。
この頃行ってなかったので、忘れて、知らなかった。そうだ。早いんだ。
ファッションみたいに、
本もめっちゃ流行の最先端だ。
一番欲しかった付録の、
12月号残ってて、
やったあ!買う。妹が、
不思議の国のアリス狂なので、
妹の分も買う。

妹が居なければ、一度もアリスを観なかっただろうな。一番異色で、一番好き。ディズニー作品とは恐れいった。参考したモデルの子がザ・アリス!可愛い。

昨日からねばねばとろろ丼が食べたくて、夕飯を作る。父親が家に自然薯があるじゃんと言うので、肝心のとろろをコンビニで入手しなかった。全員、お腹空いたのでとろろを擦る時間は設けられなかった。オクラ刺身丼になった。
ハア。明日、とろろを入手しよい。

明日の夕飯はとろろカレーだ。😊

最近マツゲがすごいおちる。😢
ほんと、やだ。

今日は土曜日。よくがんばりもうした。
日曜日は好きな食べ物を買いに行こう。