2021-11-20から1日間の記事一覧

ターゲット🕛🔫

たぶん、 撃たれることはないんだろうけど、 誰かの、 標的に、されたくないんだな。 いや、撃たれる。 撃たれたくないだけだ。 フィクションだと思いたいから。 この人生を。 撃たれたら、 ノンフィクションになる。だから、目を閉じて、ロジック解かない。…

8/坑💧

spring10月号を求めて、書店に行く。 この頃行ってなかったので、忘れて、知らなかった。そうだ。早いんだ。 ファッションみたいに、 本もめっちゃ流行の最先端だ。 一番欲しかった付録の、 12月号残ってて、 やったあ!買う。妹が、 不思議の国のアリス狂な…

観たいドラマ

華麗なる一族。 一時期ものすごい流行っていた、 1話を途中観て、チャンネルを誰かが変えた。私かな。 ドラマコラボの、 カレーパンを食べた記憶がある。 いつかヒカキンパンとか はじめんパン出そう。 観たい。

ネタバレ

流行ってるのって、知りたくなくても、 人気のプラットフォームを、開いてると、 つい、サムネイルで、ぱっと見ただけでも、 ネタバレ。分かっちゃうから。みたい!って思ったら、観ないと 即ムンク😱さ。今経験してるネタバレは ブラックウィドウ、イカゲーム…

立ち読みした雑誌に

アニャ・テイラー=ジョイ のインタヴューが書いてあった。14歳から女優目指して、ニューヨークに。私に出来る事は、朝起きて、 仕事に行くこと。その言葉で、気付き。 綺麗だから、 何もしなくて、夢が叶っていいな、 そう思ってた。 何でもしてるから、夢を…

名だたる面子が揃う。 中居正広さん、バカリズムさん、出川さんの顔しか記憶していないが、売れている芸人や司会者ばかりが、そこにいる。 泣いている。 真顔で、心底、悔しそうに。 10人か20人か30人くらい。 30秒、番組の冒頭。 皆、泣いている。誰も笑っ…

太郎だ

おーい たろうー! たろう? たろうー たろう? たろうじゃないよー多分ずっと呼ばれている。自転車で走行中。 後ろ姿で、たろう(仮名)くんに間違われた。バス乗り場近くだったので、 徒歩の乗客か。と安心していたら、 自転車の刺客だった。! 人間違いだし…

悪魔的22分間

こんなこと・・・と思う事をする。許す。 天使と悪魔の話は悪魔が居るから天使が面白い。天使が居るから悪魔が面白い。ボケとツッコミやでホンマに。新しい事を始めようと思っても、思うだけ私の世界終わりにするせいで、中々出来ない。22分間、ゲームでも良い…

具体的清算

お金持ちだったら・・・ ポワンポワンポワワワワーンby島田珠代 (´-`).。oO 終活ってのを、やる。 80万くらいかなあ。 芸能人なら10倍、いきそう。 棺決めて、お金を払っておく。 打合せは6日間以内に終わり。バイトは、今日中に辞める。 もう行きません。金…

なんか面白い

書こうって思うお申し込みたくさんあるのに、実際に書こうとすると、どっか飛んでっちゃう。なにこれ。

まだやってない

立川談志の俺が落語だ。8時間。 Huluで観れるのに観てない。AZ船長のcollection 乗船スタート切ったから Instagramで観れるのに 変わらない自分にショック?、ウケる。 11/6日から 11時間30分視聴してない。 もう14日経ちますよ~。 未視聴24時間になる前にさ…

7/巽風🌬jazz好きの風

今日の総括👀📨🎠📃✏ 2022年は、清算を清々するほどしたいなと帰り道にそう思った。。レジで最後行動に精算をするから、その影響か。もう1こは満月だね。今、死んでもきっとダサイ。カッコイイ死に方をしたいわけじゃないけれど、うっかり死んだとしても、潔く、ある…

面白い2

走り方が汽車ぽっぽの人。面白い。絵に描きたい。