じょもたん

最近YouTubeで現れる5分程度の漫画CMに惹かれる。運が良いとバリ面白いのだ・・・!余りにも面白いと買いたくなるけど定価と比べるとお菓子並に安すぎたり無料だったりあんまり売れてない芸能人広告塔にじゃんじゃかに使ってくるし今だけと脅迫して今にも狂いそうだしどちゃクソ怪しすぎるのでもちろん買わないが、やっぱり案件動画なので面白い。間違って大画面で観ようとして広告をスキップする押すとあちゃー🤦‍♀ってなるから慎重に。さっき観たやつ今回はジョモタン。突っ込みどころは、ストーリー展開が恐ろしくない。最初に主人公がサークル仲間に女湯男湯を替えられ男共がきてじっと岩陰に隠れていると好きな人であるショウがモブ男とサークル仲間への毛についての悪口。最初に出て来たモブ女3人はそれ以降取り留めない。突然出て来た親友Bが約一万円分のジョモタンを主人公渡す。使ってみて告白して引いてたショウなぜかおっけー。ジョモタン関係ない!ただショウの好きな顔面を主人公武装強化してただけ。ちゃんちゃん。