2021-01-23から1日間の記事一覧

なんでこんなにバカなのか

全て受け付けないからやな。欲しかったアズさんの本ともあいかすみの料理本届いたけどまだ開けてもいないわ。

じょもたん

最近YouTubeで現れる5分程度の漫画CMに惹かれる。運が良いとバリ面白いのだ・・・!余りにも面白いと買いたくなるけど定価と比べるとお菓子並に安すぎたり無料だったりあんまり売れてない芸能人広告塔にじゃんじゃかに使ってくるし今だけと脅迫して今にも狂…

仕事が出来る様になったら

一緒に出掛けたくないと言うけど仲が良い兄弟と喫茶店のフレンチトーストを食べる約束だったが、仲が良いなどと思い込んでいた事が分かって誘いたいとも思わない。今はあんなにパンミルクばっか食ってた俺がパンミルク禁じ手だから食べたいとも思わない。全…

感情の起伏がない

嘘みたいだ。

偶像

少女時代や嵐にハマってて想い描いた偶像を思い出すと、すごいパワーなんだなって思う。本当に人気なんだって思えてくる。ヒトのパワーってスゴいね。

滝沢カレン

ひろゆきがあんなにバンバンテレビに出てる滝沢カレンを知らなかった。もちろん海外住みなのだからそこを踏まえれば当たり前なのかもしれないけれど、昔はテレビって場所に居場所が出来たら凄い!スター!って感じてたのが、今はそのフェーズが終わったんだな…

うわさのおきゃく

イライラする。エンリケへの質問で旦那の稼ぎで買ってるんじゃないですかって疑いで聞いたディレクターの非常識が。男相手だったらわざわざ奥さんの稼ぎで怒られないんですかなんて聞かないだろう。わざと言ってたかどうかはどうでもいい。日本はまだまだ男…