2021-11-27から1日間の記事一覧

ゆめ

最高の作家。肌白粉塗ってる、長い明るい茶髪、昔のギャルに変装。お忍びで、パーティに出席。正体現すと七十代。ボブカット。有名すぎて、著名人パーティだったのが、居るだけで、その作家さんの物になる。背景に、名前がでかでかと載ったシルクの布がライ…

インフィニティ

クリスマスケーキが欲しいと強請っている。 女の子。がこう言う。 「みんなも、頼んでるんだよ~! 買ってよ。」はんば、脅しか脅迫だ。 で。私。金髪か茶髪にしたいと 思うの、ときたま。 で。 それは、みんなしてるから、 なんだってー!?で、この子は、 …

挨拶

いちいち、悩んでいた。 ときたまごときたま挨拶してくれるのに、 なんで、返事してくれない時があるんだろう。かなりの頻度で、無視。 そして、わかった。 空間のねじれで。 相手は我慢していた。 返事をするのを。 グッと堪えているのだ。 最初は、島田紳…

シニカルな笑み

シニカルって歯が見えるから、 俺はできない。歯並びが汚いから。はあ。憂鬱だ。 給料日が来た日にだけ、 月1で、お弁当屋さんで、 好きなだけ買う。 お惣菜。 給料日忘れてて 次の日に取りに行く。美味しい唐揚げと、焼きそばを買う。 しあわせだ。 美味し…

もうつらい

宝クジを買いに行ったの。 この前外れてから、 二度と行かないと思ってたけど、 昨日弟が買って全部ハズレてた ウケるのと ゆ~ちゅ~ぶで開運日だったのと 最低で最高な夢をみたので、全知全能。 だったのでバイト前に自転車を飛ばして、 行けた。で、買っ…