もうつらい

宝クジを買いに行ったの。
この前外れてから、
二度と行かないと思ってたけど、
昨日弟が買って全部ハズレてた
ウケるのと
ゆ~ちゅ~ぶで開運日だったのと
最低で最高な夢をみたので、全知全能。
だったのでバイト前に自転車を飛ばして、
行けた。

で、買ってない種類の、クジで、
ちょっと、見かけた数字があって、
1枚でも良いから買えばよかった。
しにたみ。

でも、ごまんといるよね。
買ってないだけの人って。
買ってても当たってないし。
悔しいよなあ、、、。
それを思えば、頷けるー。

ハア、もし、、、
1枚2枚買って、
当たってたら、
パソコンが買えて、遊べないからヒカクラでずっと見てる事しか出来ないMinecraftが、
遊べたのに。
ドライヤー最新、買えたのに。
スキンケアエリクシール、買えたのに。
化粧品オズの魔法使いみたいに、
じゃんじゃん試せたのに。
にゃんこ大戦争、バイト代分課金出来たら、気分良かったのに。
携帯を買い換えれたのに。
食洗機乾燥機ファミリー用買えたのに。
洗濯機乾燥機買えたのに。
魔女服が買えたのに。
AirPodsが買えたのに。

はあ・・・ギャンブルって依存度が高いね。
当たらなくても落ちるところまで落ちるし
当たっても行くところまで行くじゃん。
はあ、つかれた。
寝よう。