整地の3日。水不足の4日。

3日目。何をしたのか、覚えていない。
ああ、そうだ。思い出した。
従姉妹にラインを送ったおかげで。
ショリジョウで、
だいぶまえにまとめた服袋を燃やす。
30キロ。もう辞めた実家の農業の物も捨てる。300円。

妹にこりごり。お風呂入るね。
先手打たれて、
便秘で15分こもり、
スマホで25分間。
待ってた40分間入ってない。
私もそういう時あるけど。
こんどは待たない。
そう言っても後回しが大好きだから・・・、
いつも、待っちゃう俺だ。
剣の舞。初めて弾いてるのを
YouTubeで観た、、、好き。

4日目。なよなよ迷って、母親に急かされて、結局行くことにした。言うであろう言葉を紙に書いて台本セット完了。嫌いな電話をして、平日なので、空いてる。予約した20分後に、美容院に行った。最後の仕上げの謎スプレーが冷やす効果が5兆パワーあって、頭皮直接ぶっしゃあだからサブい、痛い。眠い、酷くけったいに食事を食べた、どうしても観たかった映画を観た。

アラ。けったいって意味
豪勢。豪華だねだと思ってたワ。
あは★