アナ雪

変わったね。
もちろん、良い意味で。

とにかく普通の人だ。
もちろん、良い意味で。


なんて・・・。
なんて、幸せなんだろう。
気付けて。

今まで、3回はみたけど、
ちゃんと見たのは初めてだった。
全てが真新しい。私が新しいから。

誰かも言ってた、ちょっと忘れたけど。

変じゃない??
変じゃないよね??
よく、ママや妹に、
服を着て、たずねる。
変じゃないよ。
うん、変じゃないよ。
それだけを言われたくて聞く。

悪い意味でも良い意味でも
変わらない、変わったね。

私にとって今、必要な言葉あー!!

普通だね、、、、、、、、
ハア。

……………普通だね、の悪い意味とは?
誰でも、普通。無難。
つまらない。陳腐。安価。
変わったね。の悪い意味とは?
変。可笑しい。変人。変態。ヤバい。

褒め言葉に聞こえる。
私変わったから。へへへ。