ぷぷ

カーテン。
片付けして取った。5日後、
父親に、これじゃあ、丸見えだよ。
明日買いに行こうよ。
そう言われて頷くー。

行った。
出来るだけ安いのにしてね、
節約してね。
そう言うから買いたいやつ、
1m5000円、超えるの言ったら、こう言う。
じゃあ、買えないね。
丸見えでもイイネ。

なんだよ。
何なんだよ!!
土日が潰れた。
気付けたので良い失敗だった。

そうして、気付き。
人に、振り回されるのは、
人に、支配されてるからだ。
ご飯どうする”何でも良いよ。
ワクチンどうする”嫌だけどやるよ。
棄てられたら、生きられないと思うから。

自立するしかない。
2022年は一人暮らしを、普通にしたい。
現段階では、よくわかんないけど、工場に勤めて、壁の薄い寮に入るしかないのかな・・・嫌だなあ。