ジゴロ

バカを辞めたい♪どうしたら良い?♪

明智小五郎みたいになりたい♪

朝起きて♪コーヒー飲んで♪
新聞片手に♪事件発生に駆けつけたい♪
カッコイイスーツが着たい♪
明智先生って呼ばれたい♪

スタイリッシュに着こなしたい♪
size4をキープ♪痩せぎすの男♪

まずは1+1の足し算から始めよう。
引き算すら、苦手なんだ。
数字、好きだけど、
算数がきらい。
苦手意識で、数学もちんぷんかんぷん。

得意になりたい。
そうしたら、自信がつくかも。
家庭教師が試しに話で家に来て、やりたい!って言って、出来なかった時の同じ悲しさだ。今。弟は教材費100万円も払ったのに。
そうだね。だから、何?生きていくんだ。これでいいんだ。私だってぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーかかってるわ。そんなとこで、勝負すな。今更。

バカを辞めたいー。
バカンスしたいー。
ばかばかしい事で言い争うのイヤーーー。
バカになっていいんだよ。
バカで良いじゃない。
馬鹿にされたくない。
バカじゃないもん。
バカラで飲みたい。
バカボン読みたい。
馬鹿になりなさい。
助けて。

踊るさんま御殿。にヒントがある。気になったから。
なんか誰かは分からないけど、兄弟。
弟が兄をバカにして紹介する。おバカキャラとして、バカを誇りに思っている兄。けど、プライドが高すぎて面白くない。ウケないからって意地を張って、2回3回同じ事言っても同じ事よ。バカは1つのアンチテーゼ。
私はバカ魔法がかかってた。
自業自得だね。
バカなほうが下に見られるから。
安心だって。
両親もそこら辺の人も、バカぶったら、無害だと思ってくれる。ろくでもないんだけど、好意的に思ってくれるんじゃないか。実際は蔑まれてるんだけど、友達になれるかもしれない。だから望んで、バカになった。もう、バカを辞めたい。けど、ずっとバカだったので、こだわりが強い。ダサイ。今の自分を捨てるしかない。知的、インテリジェンスが欲しい。バカって何?そもそもわかってない。ずっと読んでないバカの壁を読むべきだ。明日起きたら読もう世も末だね。