この前嫌いについて考えてたけど嫌いだ!って好きだ!って感じ大だよね。

わざわざ嫌いなら嫌いだ!なんて
言わないもん。
あべこべで。

嫌い=好き
好き=嫌い(普通)

個人的そう使ってるかも・・・

ころころ変わる

ずっと好きだったのに大嫌いになったり
ずっと嫌いだったのに大好きになったり
面白ー

自身でさえコロコロ転がるように
すき きらい って変わるんだから
相手に好かれない
相手に嫌われない

は無理がある
こっちが決める
どうにかこうにかして
解決する問題でも何でも無い
どこにもいない
嫌い嫌い
好き好き好き好き!愛してる一休さん

好き勝手やろう

生きてる内はどうしたって
何したって好かれるし嫌われる
どうにでもなれ
死んだら好きも嫌いも
骨になって何もかも消えるんだぜ!!
今のうちにいっぱい嫌いしとこう
いっぱい好きしとこう

今の自慢 時間 残らないから