2021-09-02から1日間の記事一覧

自分を知らない他人

バカなママ。 持病で足が固まりやすいから、 パパの恩人の家21℃。 クーラーの近くに座る。 場所代わってよ。 すぐ言えば良いのに。 ワガママだと思ってる? 不味い冷えたアイス食べながら喋るの30分くらい経って言った、パッ見高い場所にクーラーがあるので…

若さが欲しい

若いんだけど 10代の頃の様な若さが欲しい 30代になれば 20代の頃の様な若さが欲しくなるんだろうな ようは ないものねだりだ おかねほしい は とりあえず何もしたいことは ないんだってサ!動きたくない だるおも自律神経失調症か 熱中症かコロナか 風邪か…

余裕がない

大好きなサークルの作者さんに気持だけブーストして、封筒を開けたら、お話に沿ったお菓子とうれしい1袋が入ってて、胸躍った。凄い、素敵なサプライズ。 こんなに気持ちが良いのね。最高の1日になった瞬間だった。 私はすぐさま、お礼の文章を書いた。 けど…

日本は本当に反芸術国

ここから逃げなきゃバキャねああでもアニメやジブリはぶっちぎりだねなんだろな画家になるハードルが高い気がする芸術に親殺されたんか?ってレベルで 毛嫌いしてる、敬遠、冷めてる。 なかったことにしようとしてる。 芸術に触れ育まれた幼少期なんて。 な…

思い出す

アナザースカイ 白の美術館 小松美和 小松美和さんは紙に 縦書きで書いてたんだっけかな 思い出せん んもうだいすき 私も書く 書いて書いて書きまくる白の美術館 は 当時白しか着ないくらい白がだいすきでそれでみたんだったうれしいぽいしてた これ暗記した…

雷こえー

木が折れた音がした

食事

あさ カレーレトルト1/2 ご飯多く2杯 ひる カレーレトルト2/2 ご飯軽く1杯 よる セブンイレブンの小籠包12個 マルちゃん焼きそば5口すいぶん 🍵🍵🍵 ♒♒ 🧊🧊🧊🧊🧊1キロ痩せた

あたまいたい

ずつうこうげきやばかったけど たえたきょう えらいえらいきょうのそうじはいちじかんでぎぶ

軽蔑する

俺がバカだから気付かないと思って実際熱中症の後遺症?倦怠感でこれ以上動くのは億劫俺は甘い うんとあまいけど相手の思う壷だった頭が働かなくてうんと言う そっちの方が楽だから 詐欺師の言い分を鵜呑みにするもう軽蔑するこれはひとじゃないヒトの形をし…