余裕がない

大好きなサークルの作者さんに気持だけブーストして、封筒を開けたら、お話に沿ったお菓子とうれしい1袋が入ってて、胸躍った。凄い、素敵なサプライズ。
こんなに気持ちが良いのね。最高の1日になった瞬間だった。
私はすぐさま、お礼の文章を書いた。
けど、送れなかった。
送れなかったんだ。
なんか、ダメな気がして!全然まとまらないの。感想も上手く書けないし、明日書き直そう。、、ネガディブホロー。
下書き保存してどっかいった。
そんな些細なちいさな出来事で私を世界一の幸せ者にしてくれたのに、感謝の言葉を贈らなかった事で、
とっくに忘れていた事が一番悲しい。
やっぱり、大女優のモットー、
その日の感謝はその日のうちに。だね。
前に親戚に貰った物が美味しくて

ずいぶん後でお礼を言ったら
もう何をあげたかを覚えてなくて
お礼は不発になったの。
受け取って貰えない。
知らない人みたいに。
何言ってんのって感じ。
感謝の気持ち。
ほかにもいっぱいある。
片付けが出来ないのと同じで全部後回しにしてきた。嫌なヤツだ。
今からでも遅くはない。
文章を考えて送ろう。
それで、気付かなくても良い。
気付いた俺が気付かないフリをし続ける方が毒ストレートタイプで飲んでる様だ。