自分を知らない他人

バカなママ。
持病で足が固まりやすいから、
パパの恩人の家21℃。
クーラーの近くに座る。
場所代わってよ。
すぐ言えば良いのに。
ワガママだと思ってる?
不味い冷えたアイス食べながら喋るの30分くらい経って言った、パッ見高い場所にクーラーがあるので当たらないと思った。場所を代わったら冷気が直接来る、バカ寒かった。

バカなオレ。
お家でもテレビを観てて
冷気が当たる位置別の机に
ママは仕事してて
部屋が狭いんで
このままテレビを観るには
ベッドで観なきゃいけなくなる。
けど沈むベッドで観たくない。
もう一つの机は正面にテレビ
仕事に集中出来ないから消すべきになる。
場所代わろうか。
その一言がいえない。
結局体調を崩して、まるで空港3便こなした後みたいに立てないって言うから一時停止して、手伝って、でもって自力で立って、横になって寝るから、音がうるさいテレビは観るのやめた。

身体を苦しめて心と体
傷めつけてるようにしか思えない。

HELP!の一言がいえない。
助けてって言っても
助けてくれない苦い思いをしたくないから
言わないのか。

そうか。
そういうことか。
自分を助ける気が無いのか。

気付かない僕が大馬鹿者なんだけどさ。