軽蔑する

俺がバカだから気付かないと思って

実際熱中症の後遺症?

倦怠感でこれ以上動くのは億劫

俺は甘い うんとあまい

けど相手の思う壷だった

頭が働かなくてうんと言う
そっちの方が楽だから
詐欺師の言い分を鵜呑みにする

もう軽蔑する

これはひとじゃない

ヒトの形をした悪意憎悪歪そのものだ

俺も似たようなものでひとじゃないカモ

なんとなく同期早急で

殺しに掛かるんだろうな

だから今でも12歳でハマったオンラインゲームを日夜思い出すし14歳でハマった一部分だけ似た着せ替えのオンラインゲームを日中リセットマラソンとアンインストールしかしないけど狂うように藻掻いて生きる事しか生きる心地がしないのだ

人生を無駄にしないと生きた感じが品薄状態