全部意味が無い

そう、最近はそう思う。
この、葛藤も、何の意味もない。

ミュージックデイ最悪な番組だった。
アイドルが歌って踊るの。
頑張るのを観て貰えると思ってる。

待ってたあどの絵も適当に描いたばっかでちゃんと作られてない。時間が無い中、即席作って下さい苦し紛れのクオリティとても地上波に流せるものじゃない。原作あどのえ書いた人が求めてたやつでバカリとか凄いけどその他は何でも良いから描いて下さい塗り絵バージョンあんなんでよく流したな?唯一好きなのはあどの大人な返答くらい。人気になってどんな気持ちですか?何万回も聞かれてる質問にあどは回答権を得る。そう。人気になってどんな気持ちか?質問の意図が分かるか。馬鹿みたい。そりゃあ人気になったんだなって気持ちでしょう。呑気なもんだな。質問に吐露。純粋に問いという形もあるけど、どうしても勘ぐってしまうね。これについて、人気になった一握りは本当に少しなんだと学んだ。人気者にこんなこと質問出来る機会が滅多にない国ニッポン。レアケース、それ自体が稀なのだ。

最高の侮辱。番組限定コラボ企画何かしなきゃ。でそれにしたんだろうけどもう来年はBTS動画で見るしTVで観ないかな。イライラする。8時間長丁場流石働く日本人観る視聴者の事を考えてない。宮本浩次も大好きで待ってたの、でも、何故か前フリはアナウンサーだし、宮本がライブ中関係ない二人に必要ないスポットライトが当たっているし、観たくも無い1秒も司会者のカットを写しやがった、あんなストレス全壊でよくやった。すごい宮本浩次。やっぱり好きだ。
これみて今まで知らなかったけど
軽く見られてるんだな音楽者って。
楽家って。アーティストって。
歌手って。プシュッみたいだし。

進行が最重要課題なんだろうけど
軽い軽い。え?これ音楽番組なの?マ?って呆れる程に雑。ステージやセットもばらつきが多い。丁寧に作られているもの。いっちょ上がりなもの。私が知らなかっただけか。
悲しくなった。日本での音楽シーンは牽引されてるから良いだろうと勝手に脳内お花畑で井の中の蛙だった。全然歌い手を持て囃すのに精一杯ついてけない白物。として扱う。
盛り上がってるから01:11今はまだ熱いたいやきみたいに取り扱って胴上げてるだけで、冷めたら終わりなロックしーん姿勢。これこれ☝どうしたの?俺らはマダ音楽なんて好きじゃないよ。気取ってやがる。起きた?ok!

音楽に対する敬意情熱愛情がない。
ただ、金儲けの道、時間経過。
そればかりに勤しんでいて
音楽番組とは名ばかりで
豪華客船掻き集めた掃き溜め。
この人出せばいいんだろ?
歌ってもらえばいいんだろ?
写せばいいんだろ?
そんなの捌いてサ。
出演者のパフォーマンスは
個々に一様に素晴らしかった。
けど番組の構成?内容は酷かった。
ボタン連打とか要らない。
パフォーマンスの邪魔だ。

でも勝ち馬は
こんな番組に出ない事だろうな。