おどろき

63kgから7k痩せて56kg
になったんだけど
変わった事は

足が見た目共に軽くなった
歩いても痛い股擦れしなくなった

どうやって痩せたか覚えてないけど
朝起きれないから食べれない。
で、朝昼晩食べなきゃの呪縛から解かれたので、無理して用意して貰ったスーパーノヴァ脂っこい弁当や白米ごはんがメインのおかず晩御飯を徹底してもう、白米を食べたくない。申し訳ないとか下らない感情で食べてあげるのをやめた。だから一日に1食とかがザラ。そう!7ヶ月前に2kg痩せた事があって何でだろって思ったんだけど夜しか食事を摂らない様にしてたからってきっかけがあって、すぐリバウンドしたんだけども、ちゃんと12時間?プチ断食挟めば痩せやすいのは実感したね。

運動、1時間30分自転車こいでモスバーガー買いに行ったら1kg痩せてたのは笑う。

水、お通じがイイのは水を飲んでるおかげさま。お互い様だよね。

お菓子をそりゃあ買わない。解きはなす食べるときはおやつのじかん。無理に合わせて付き合いで甘い物を食べない…今アチいからアイスとかアイスとか食べちゃってるけど。この前は飽きたクレープ屋に兄弟下と一緒に行ったけど俺は食べるのを辞退した。そこまで美味しくないクレープだしね。

ちっちゃな積み重ね。
半日断食8時間でもいいみたいお腹をグゥ~と音が鳴るの待つのがいいってガッテンで言ってた、なんでかは忘れた。
俺が?サラダ、野菜を食べる、快挙?
既存の商品にドレッシングかけるけど、
これがスムージーだったらもっと良いんだろうなあ!

心に余裕がある休日は簡単なお料理を自炊する。良い気分転換になる。洗うの苦痛で4時間後とかにやるんだから馬鹿馬鹿しい。早く買って食洗感想機。

体重計に乗るのはこりゃちゃんと痩せたァ!!自信がある自分と発覚したら。
朝一番!

首の二重顎と二の腕をどうにかした~い!
二の腕はローラのストレッチ出来るかな…?
枕捨てるしかないのか?
僕は捨てたくない。
ごく一部分だ。

ゼッタイ無理だろwそう思い込んでた
低身長にチョウドイイホンダの標準体重あと
1kgまで来た!
これ42kgまで行きたいな。もう1年かけて。50kg。もう2年かけて45kg。もう3年かけて42kg。何するかまだ決め手はないけど安定した運動習慣と食生活の大革命新改善で痩せる。イケそう。

それと唐揚げを食べたの
冷凍食品餃子の王将
すっごい美味しくて久々に昨日薬局で手に入れてワクワクして今日の朝兼昼ごはんとして食べたの。そしたらなにこれ!?不味くて不味くて仕方ないの。5ヶ月前いつもの食事は1袋8個に白米2杯~3杯を食べてたの。
でも今日はもう1個でギブのギブソン登場。
電子レンジでチンしちゃったから4個食べたけど、頬張ると口いっぱいに広がる鶏肉臭!!肉の旨味よりこの臭さがムリ。醬油マヨネーズで何とか食べれたけど、もう二度と食べはしないだろうね。あんなに大好物で大好きだったのにびっくらこいたー。
白米も残ってた2杯~3杯分の
冷や麦をムリしてもったいない精神
食べなきゃ精神で食べたけど中々に
吐きそうだった
この経験で
次はもう白米も控えれるかな

明日は何食べよう?
ミニオン映画に出て来る帽子を食べる
アボカドチップス食べてぇなあ