すごい無理3

仲良くなろうとしても、長年の既に壊した壊れた関係性、母の貼り付けた様な愛想笑いに、心がやられる。仲良くなろうとしても、過去にされた数々の嫌な思い出があるから父親の前では、媚びるをコマンドして怖いから笑う事しか出来ない。もう、二度と笑い話は出来ない。こんな心境で、笑わす事を無償の愛で出来ない。仲良くなろうとしても、俺が俺を忘れていつからか、何を言うにも他人任せ、他人優先。

依存性の高い課金ありきのゲームを楽しいと思う。それをなんで楽しいと思うか。その他を切り捨てて居るからだ。それ以外は楽しくないと思い込むことによって、そのゲームでしか楽しみを選られない脳にしている。もう、本当はこれっぽっちも課金出来なくて、楽しくなんかないのに、課金した自分を否定出来なくて、したくなくて、楽しいと言ってもごますり。誤魔化す。自分にまで、ごまをする。媚びを売る。愚かだ。実に愚かだ。

ほっぺ、かゆい。
また、蚊に刺された。