月3万

欲しい物がギリギリで買えない生殺し状態。
しにとうない。なんでか知らんけどかぐや姫思い出す。綺麗なバストイレ付きアパートに住みたいな。マイPCほしいな。高性能ドライヤーほしいな。ゴシックロリータの奴隷。一式揃えたいな、10kg痩せないと当然着られないけど。スケボーの板ほしい。YouTubeドキュメンタリー映画見てカッコイー!ってなった。使わないけど手当たり次第コスメが欲しい。頑張って買いに行った数量限定とか書いてあるから、4種8000円したリップはずっとずっと使われないで化粧箱の中。弟に借りられてボロボロになったヘアアイロンを新調したい。それ故使ってないけど。許すまじ。バカみたい笑。爪、きれいにしたいから、ネイルケアセット一式。お団子ヘアを綺麗に出来るようになりたい。技術。毎日メイク出来るようになりたい。動画見るばかりでやらなきゃね。いっぱい書いてるつもりなのに文字数にしてみるとこんなもんなのね。大好きなブロガーさんは軽く2万文字を書く物に対しての熱量で越えている。凄え。あとスマホで書いているのもあるかもしれない。おっしゃるとおりで。PCの方がスイスイ書ける。ああ~PC買いたい。