今君に

でも馬鹿な俺イレギュラーで登場

2時間くらいリセットマラソンするんだよ

自分のメンタル確実にズタズタにしてまでやりたいことか?ってなるんだけど

オシャレ魔女ラブ and ベリーから
大大大好きな着せ替え

自分を着せ替えればいいんだが

ゴシックの服は買えない着れないと

諦めて

ゲームの中にいるアバターに自分を重ねて

悪魔が望む様な大凶

妥協して満足したフリを重ねて

もう疲れたよパトラッシュ

続けるんだ辞めて最短で2日~7日

最長で3ヶ月後~半年後


狂わずには居られない

狂えるからまだ大丈夫だと生きて浮く


あーもう眠い

そろそろ眠ってよ自分


ついリセットマラソンやめてやります


病みます


余計にうつになります

記憶力しにます


なんかの失敗増えます


もっと病みます


ふのるーぷ


限界来たらやめて

忘れた頃始めて戯れてきた


地獄の始まりはここからだよ

頭ん中ゲームノミ

思考不可

まともな判断が出来ない

自分の時間を

一切1秒も使えなくなる問題

問題発生に気付かないで何十年も経つ


死んだ方がマシと思う

非常事態が日常茶飯事


そんな事より俺に構えよ