結局

眠れるから馬鹿みたいに酷い辛い簡単な仕事辞めたいけど辞めないだろうな最大の利点 風呂入るのと眠れる
ひきこもってて散歩は最長で家出省けば30分 バイトだけど外出240分はデカイ 少しずつ健康っぽい痩せてきたり太ったりしてる
まず外に出ないが当たり前だったのがなくなってSO COOL!
自由じゃないんだよね
自由の身だと思って家に籠もってたけど
そうじゃない不自由の極み
何も欲しい物食べれないし買えないし
暇さえあれば自己嫌悪しまくるし
欲求不満は募るばかり
タニシ並にやりまくると
あんなに楽しかったゲームも
全然楽しめない
テレビのザーザー眺めてるみたい
よく4年もニートしてたなあと
自画自賛するわ 

あーポケモンが久々にしたい!
特にポケモンの音楽が聴きたい
耳に藤田ニコル残るあのBGMが
充電器掃除して見つけてクリアーしてへんクリスタルで大好きなセレヴィゲットしよう