映画感想

ニンフォアマニアック2014
当時映画館でやってて観たかったけどお金なくてやめた、インパクトのあるポスターで印象深いので一度見たら忘れない事だろう。何となしに思い出してやっと調べて4年前に観た気がする。がっつりえろ。みなくてよかった、劇場に居たとしてもオナってた強烈な作品。モザイク無しでYouTubeに一時期上がってて見たけど吐きそうになって途中でみるのやめた。どうやって撮ってるのか未だに不思議。別撮りで撮ってるらしいけど、あまりにもリアル。前半の女優が好き。余りの美しさに何も言えなくなる。後半の女優も圧巻の演技。エロシーンに誰もが納得するけど話にとにかく惹きつけられるし最後までとんでもなく面白い。