正気

知らなかったけどとある漫画家が亡くなった。それでああ人は死ぬんだと思い出して正気を取り返した。変な矜持やプライドや死人にクチナシ。申し訳ないと黙って駄目になるのはもうやめてくれ。申し訳ないって最近いいよに次ぐ1番嫌いな言の葉かもしんね。家族EP1許可を取る。報告をする。ドアを閉めて良いか。明かりを消して良いか。チャンネルを変えて良いか。悪魔ビビりだから必ず聞く洗脳されてて、めんどくさ。もう部屋に入らないことにしたー。どこに行くのか。前も書いたね。忘れてた。あかりけしていいよ。コレがマジで嫌い。上から目線。やれって言わないでしても良いんだぜがマジメンゴ。最近の私の生活ルーティンは、お菓子の馬鹿食い、朝まで寝ない、バイト時間ギリギリで目覚ますとかなり鬱っぽい。辞めるべきかな?やめます!!