口に出さないけれど

大人になってみてはじめてわかった。
兄弟の友達がワガママでどんな育て方をしたらそんな捻くれた子供に育つんですかと思ってたのがバカバカしいくらいの悲しい俺だ。実際自分ちが一番変。異常だ。狂ってる。それにイチミリも気づかない辺りがアル中だよね。変な宗教団体の洗脳と同じ仕組み。マジでいい人だと思ってた最高だと思い込んでた家族は見たくないくらいにゴミクズで恐ろしい。何でこんな狂気と一緒で自分は意識を保てなかった訳がわかった。狂う狂う。無理無理。絶対にこんなのと365日一緒に居たら、正気は保てないわ。わかりみが凄い。私の母親はクスリでもやってるのか?勿論持病の薬は処方されたのを服用しているが、ラリってる一年中。ただの話が出来ない。少しは歩み寄りたくて話をしよう!と意気込んでしてもずっと気遣って相手ありきで話し始めるからこっちが思うような話が出来っこない教祖。父親はその母親の奴隷。母の洗脳でずっと他人の顔色を窺う母が居ないと何も出来やしない。クズ中のクズ。この女にこの男だよなって見たら一発で分かる。どっちも世間体の鬼。世間体から外れていると許せないらしい。私の兄弟の上はこの親に育てられた事によりクローン人間の様に生きている。私もその一人だったが、ぶくぶく…。まだその一人の内か。