連出

連休にしたいけど、連出や・・・。
日本国内の一般的社会人に比べたら、何甘いこと言ってんの?って馬鹿にされそうだけど、ずっとお家に籠もっていたずっとずっと夏休みだった俺にとって、連休じゃなくて、連出がある曜日は冗談じゃないわよう!!早くシフト変えなきゃ・・・狂っちゃう。何とかして3月中には。
今日のざんねん。
弁当のお楽しみ、オレンジを落としたー!!
朝それ洗ったのを雀にあげるので手いっぱい。
仕事帰りに寒い中本屋さん二件回ったけど、とにかく今すぐ読みたかった本は田舎だし売ってなかった。Amazonで買う。
昔大好きだった幼馴染みはトーキョーに住んでいるらしい。カッコイー!
今日はマックのポテトをとにかく食い過ぎた。
お腹が圧迫している。…ゲプ。
明日はお寿司とか軽い物が食べたいな。