ゴマダラカミキリ

が背中にいて気付かず家に入った
翌日悪魔親玉がレジ袋で外に逃がす
しかしグーグルレンズで調べると
ピノコさんのブログで害虫と出た

仏心で倒さなかった俺と
悪魔親玉だけど
祖母が一応適当な花を育てている

バラはないけど潰さないと
卵を産むらしいから
近所に庭師鋳るし
殺すのに変更

虫なんてこわくて
蚊以外無闇に
殺せないけど
飛びそうだったけど
飛ばない
再びレジ袋で捕獲

ねこに食わせようとしたけど
やめた

ヒールのかかとで踏む

終わったと思ったら
死んでない
殺すのって難しいんだね

3回踏んでくたばったので
ゴミ箱に入れてくれと
悪魔親玉に頼むが

死んでるのに
何故か袋を括りたがる亜急性

袋を括れないので
輪ゴムで一々括る

違和感を後になって感じている
袋を閉じる必要性はないハズだ
後で輪ゴム外そう

今になって殺さないべきだったかな
殺した後で嫌な仕打ちさ

う~ん
悪魔親玉の為にやったのよ
気に食わないんだな俺は…

キモいもんな