トリプルビー広告感想

主人公振られる。小田切先生。登場。
商品説明はテレビで流れは切れない。
最後はストーリー展開もなく、痩せたらヤル関係で終わる。
今回のパワーワード
暇なんですか?
そうですね、暇人です。もう帰ります。
もう痩せるしかないし
試せるだけ試してみよう。
今買わないと損ですよ!!アピールの
売り切れ時の写真が助六と、
全く関係ないスーパーの惣菜部門で笑った。
広告では星4つ半だけど、実際に見に行ったら星は3でレビューは散散だった。
謎の動悸がするし不整脈になった人も居て健康の為に辞める人がザラ。下の方に少なめにある高評価は言わずもがなサクラ。
怪しいなって思っては居たけど広告塔のAYAってタレントさんの信用度は地に落ちた。
兄弟もうさたに先輩からお嬢様酵素を何も見ずに痩せるってので購入。4年前に買ったのにまだ冷蔵庫にある…。キモいし明日捨てよう。同じく最初の定期コースは安くて、4ヶ月しないと解約出来なくて、マジで詐欺商品だった。まあ、そりゃそうだよな。きちんと読めば怪しすぎるってわかるもん。世間知らずなフリしてた俺はこんな詐欺まがいの商品がゴロゴロとのさばってる現実に初めて直面して疲弊した。書いてある電話番号かけても繋がらなくて、色々と調べて口コミサイトとか、ここは繋がるってとこに電話かけて、何とか繋がってやっとこさ解約出来たんだよなあ。あの時は助かりました。書いてくれた恩人さんありがとう、電話に出てくれたクソ社員ありがとう。ホントに恐怖しかなかった、解約するのにこんな手間取るとは思ってなかったから、面倒くさいよな~~~。