5/12

マジで精神ギリギリで5月病だからか、
低気圧で偏頭痛だろうか頭も痛いし
散々な1日だったけど、兄弟上をわざとじゃないけど殺す夢を朝見て思ったより悲しくて衝撃を受ける、国民全体に騙された事に気付かないで親友を騙す事を優先的に行動をとる俺含めて共犯。国全員2重3重に騙され夢の中での設定では親友を亡くす夢を昼に見た。これで胸のつかえが取れた。何か取り憑かれたのがすっかり解放された。馬鹿でいいやと思って生きてきたけど、騙されるんだ。で、馬鹿だと騙された事にも気付けずに死んでいく。コレが凄い、嫌だけど、事実現実で起こる正真正銘の真実と24歳に気付けたのは死んでないからまだ遅くない。ドラゴン桜を中学生に読んで置くべきだったぁ!まあいいわ。救われる…吸血鬼、昼は寝る常識だろう。こんな簡単な言葉で救われる命だってあるのだ。あー頭イタい。