2021-01-17から1日間の記事一覧

サムイ島

いつになったらあたたかくなるの~?冷え性にはキツイ。まあでも夏の方が厳しい寒さに見舞われるよなあ…。毎日お風呂でほっこり幸せ気分に浸りたいけど、カビが生えてるのでいつも大体長居はしたくない。完全に今年初風呂掃除したい。。。

右のかかと

が3年前?5年前?無理なダイエットで走ってからずっと痛い。折れてるかヒビ!!早く病院で見て貰いたいけど、どこにいけばいいかわからないし、これはずっと我慢していくしかないのか。まあ、いっか。でいつも子煩悩を忘れて今の俺だ。

おかね

5000円あればあるだけ使っちゃう。まあしょうがないよね。今までの俺だったら観賞用か?みたいな風に使わないで残しておいて眺めて置くもの。やっぱり買い物が当たり前になってく自由は清々しくて病んでても気分が上がるよね。ちょっとだけ欲しかったプ…

占い

すっごい、信じている。雑誌の後ろに書いてあるとがっつり読んじゃう。突然ですが占ってもいいですか?番組の出現で占いは個人的に好きだけど参考にする程ではなかったが、それからドハマリした。今ではゲッターズ飯田の本をペラペラ気付いたら毎日読んで今…

晴れ女

私が仕事に行くと大体晴れるのだ!本当に晴れ女だと自信が付いた頃合いに雨が降るので、ただの女でした。

子供部屋おばさん

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!のドラマ内で使われててはじめて知ったけど、私はこのままだとそうなるのは目に見えている。イヤダイヤだ言ったって何もせずにこのまま、そのままいたらそうなる。まずは精神科探そうかしら。ずっとひきこもっててネットもう…

不規則な生活

毎日10時間惰眠謳歌してる、ねこみたいだ。最近は余裕が出て来たから、仕事を増やしても良いかな、なんて思えた。どうせ何もしないんだから、仕事をして少しでも月給を上げたい。でも、その前にまずは部屋を片付けなくちゃあね…。ゴミを捨てる、整理整頓、…

断食

意気込んで見ても、出来ない。お菓子をすぐ食べちゃう…。どうしたらダイエットが始められるのかに関する情報を集めれば良いのか。

ひろゆき

の話聞いてると楽しい。スイスイ読めちゃう本みたいにさ、ずっと聞いてられるよね。余韻に浸っている、今。